賃貸住宅オーナー様向け 勉強会開催のお知らせ
2018/03/122020年問題、人口の減少、マンション建設の増加等、今後も賃貸経営には難問が多く突きつけられる事が予想されます。
この先どうなるのでしょうか?
不安ばかりが先に立ちマンションオーナー様ご自身の“枠”の中で、試行錯誤されていませんでしょうか?
今回は、オーナー様によるオーナー様の為のオーナー様参加型勉強会として、第1部では、現役マンションオーナー様を講師に招き、マンション経営について語っていただき、第2部では、当日参加いただいたオーナー様同士で現状、今後の展望を共有していただく討論会という形式を取っております。
「オーナー業」と言う同じ境遇でも、人それぞれの考え方、取り組み方があります。
他のオーナー様がどのように考え、取り組まれているか。又、自分はどのように取り組んでいるかを討論していただき、今後のマンション経営の一助にしていただければと考えております。
是非この機会に、オーナー様同士で問題や解決案を共有していただき、本年を乗り越えていきましょう。
■ 日時:4月26日(木)受付開始/12:30~13:00
■ 会場:ハートンホテル北梅田 3階 萌黄(もえぎ)
—–
■ 第1部:13:00~13:40
■ 内容:“家主業ってなんだ!?” ~マンション経営の真髄を家主が吠える!~
■ 講師:橋本 和正 氏(当社顧客 現役賃貸マンションオーナー)
—
■ 第2部:14:00~16:30
■ 内容:『経費、入居対策』をテーマに参加者の皆さまでディスカッション
■ チェアマン:税理士 徳留 新人 氏(ウエキ税理士法人)・管理会社 林 健吾 氏(株式会社アルカディア管財)
—–
※入場無料
ぜひお気軽にご参加ください。
【お申し込み】
お名前、ご住所、電話番号を下記電話または、メールにてお知らせください。
■ 電話:06-6374-1555
■ E-mail: osaka@asahiliving.co.jp
■ 担当:春木