仕事内容 | ・社外・社内広報に関わるクリエイティブ業務 ・リノベーション事業や社内コミュニケーションの促進活動 ・WEBコンテンツ・記事・DM・広告制作 私たち広報・PR担当者の主な仕事は、お客様にご提供できる価値をコーポレートサイトやソーシャルメディア、メール、セミナーやイベントなど様々な手段を使ってお伝えすることです。 また、従業員にビジョンを浸透させるための企画を考え実行したり、社員間のコミュニケーションを活性化させるための企画を考え実行したりもします。 まずは、社外広報・社内広報に関わるクリエイティブ制作や業務全般に携わっていただきます。当社のブランディングと認知向上のために、あなたのセンスとアイデアを発揮してください。 新しいことが好き、スキルを磨きたい、出来ることを増やしたい、そんな方の応募をお待ちしています。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間2ヶ月 |
職種 | 広報・PR |
応募条件 | 大卒以上 ★業界未経験者 歓迎 ★第二新卒 歓迎 以下の経験者を優遇します ・WEBプロモーションやWEBコンテンツの企画・制作経験者 ・動画編集の経験者 ・ビジュアルデザインの経験者(IllustratorやPhotoshop等のDTP経験者) ・OfficeまたはGoogleAppsなどの表計算やプレゼンソフトの使用経験者 ・SNSの運営経験者 |
勤務地 | 東京本社/東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館17F ※東京駅から徒歩1分 |
就業時間 | 9:30~19:00(所定労働時間:8時間・休憩:90分) ★時差出勤制度があります (8:30~18:00:所定労働時間:8時間・休憩:90分) ★残業が少ない労働環境を実現しています! ★『土日祝休みの完全週休2日制』のため、プライベートを大切にした働き方ができることも魅力のひとつです! |
給与 | 月給25.5万円〜35.5万円 ・昇給:年1回(実績による) ・賞与:年2回 ※交通費全額支給 ※試用期間2ヶ月間の月給は変わりません ※月30時間分の固定残業手当を含みます ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します |
休暇 | 年間休日125日 ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■GW・夏期休暇・年末年始休暇 ■有給休暇 ■誕生日休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 ★有給休暇が取得しやすいよう「リフレッシュ半休」制度や、ちょっとした用事がある時に便利な「2時間有休」制度もあります。 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度(勤続年数3年以上) ■選択制確定給付企業年金制度 ■誕生日お祝い金 ■結婚お祝い金 ■出産お祝い金 ■表彰賞金(1年に1回「表彰会」を開催します) ■社員旅行 ■レクリエーション ■目標達成会 ■PC・スマートフォン・iPad貸与 |
採用フロー | エントリー → 書類選考 → 面接(2回)→ 採用 |